有期契約社員採用

CONTRACT
CAREER

アドミュージアム東京の運営管理スタッフ

仕事内容

歴史と新鮮なクリエーティビティが融合する、日本で唯一の広告ミュージアムです。
日本全国はもちろん、海外からのお客様も多く、幅広い年代の方にお楽しみいただいています。

汐留にある「アドミュージアム東京」の運営管理のお仕事です。

【具体的には】
■運営管理
館内の施錠、運営オペレーション調整に関わる業務、見学会受入に関わる業務
レジ金管理業務、ショップ運営及び商品管理業務、協力会社調整業務(清掃、マット、AED等)防災対策関連業務
■スタッフマネジメント
ガイドスタッフの募集、採用、教育、研修、シフト、ローテーション等に関わる業務
■スタッフサポート
来館者対応及び運営統括に関する業務全般
※ガイドスタッフと共に研修に参加し、広告の知識を身につける必要があります
■クライアント対応
日々の運営やイベント時の人員計画等、施設運営に関する折衝、打合せ等
管理業務に関する報告、連絡、サービス向上のための情報収集、施策立案等
■オフィスワーク
電話対応、マニュアル作成、各種報告書作成、その他運営に関する業務全般
対象となる方
【具体的には】
・2021年6月1日より勤務可能な方※開始日応募相談
・社会人経験が3年以上あり、ビジネススキルのある方
・PC基本操作できる方
・柔軟な対応ができ、自己管理ができる方
・チームワークを大切に、協調性のある方

下記いずれかの経験
・接客に関わる仕事において、店長・チーフ・リーダーなどシフト管理・調整の経験
・人材育成や派遣会社での業務経験(営業・コーディネーター等)
・企画書やマニュアル・進行台本の制作経験
求める人物像
スタッフ・得意先関係者との業務調整や運営管理者としてお客様対応、協力会社対応をするため、臨機応変な対応や施設の代表としての意識を持って対処いただく場面があります。
このような対応に類する経験のある方、歓迎

コミュニケーションや施設メンバー全体の調和、ミュージアムのよりよい運営体制に関しての視点をもって、業務に取り組める方、歓迎
勤務地 東京都港区 ※委託元での勤務です。
地下鉄大江戸線 汐留駅1分、JR新橋駅/東京メトロ銀座線新橋駅5分
契約期間 2021年6月1日~2021年12月31日(開始日応相談)
※以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
勤務時間 10:30~18:30(実働7時間、休憩60分)
※残業はほとんどありません。(月3時間程度)
給与 月給250,000円~ ※経験・スキルによる
諸手当 通勤手当(上限月50,000円まで)
時間外勤務手当
休日・休暇 週休2日制(毎週日曜日、月曜日)
年末年始休日
年次有給休暇
各種慶弔休暇(結婚・出産・育児・服喪・看護・介護 等)
その他(委託元カレンダーに基づく休日)
福利厚生 社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
ユニフォーム貸与
各種慶弔見舞金制度(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・香典)
その他 コロナウイルス感染症の蔓延により、休館を余儀なくする時期もあり、この際には在宅勤務とする可能性がございます。
選考方法 書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡いたします。
【書類選考後のプロセス】 一次選考(WEB)、二次選考(WEBまたは来社)

※面接について
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点で、一次面接についてはWEB面接を予定しています。
対面での面接を行う場合は、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保、換気などの対策を
徹底して行いますので安心してご応募ください。
対面面接当日の検温にもご協力ください。
(当日の体調不良につきましては面接日程の調整を行いますので、遠慮なくお申し付けください。)

※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却はいたしません。
 当社の責任において削除・破棄・処分致します。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承ください。
問合せ先 「アドミュージアム東京」運営管理スタッフ採用担当
TEL : 03-5551-8120
(受付時間/平日9:30~17:30)