有期契約社員採用

CONTRACT
CAREER

ITセクションでの事務局業務および資産管理業務スタッフ

仕事内容

ITセクションにおけるIT審議事務局業務およびIT資産管理に関するお仕事です。

<事務局業務>
・エントリー受付、事前ヒアリング
・審議の日程調整
・審議当日の運営、進行
・システムへのデータ入力
・問い合わせ対応

<資産管理業務>
・システムを使用した承認処理
・シフトウェア資産の棚卸、廃棄
・システム管理台帳の更新、整備
対象となる方
必須要件
・2020年4月より勤務可能な方 ※開始日応相談
・PC基本操作が可能な方
・ビジネスメールの実務経験
求める人物像
・社会人としてのビジネスマナーがあり、コミュニケーション能力のある方
・責任感を持って業務に取り組める方
・地道な作業に対して、真剣に取り組める方
・正確さと綿密さが要求される仕事にも前向きに取り組める方
・チームワークを大切に、協調性を備えている方
勤務地 電通本社ビル(港区汐留) ※委託元での勤務です。
都営大江戸線「汐留駅」直結徒歩1分、JR・都営浅草線、銀座線「新橋駅」徒歩5分
契約期間 2020年4月~
1年以内契約、以降、当社規定により1年(または半年)更新の可能性あり、最長5年
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
給与 月給230,000円
諸手当 ・通勤手当(上限月50,000円迄)
・時間外勤務手当
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
・年次有給休暇、各種慶弔休暇(結婚・出産・育児・服喪・看護・介護 等)
※年間休日125日(2020年度)
福利厚生 ・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
・各種慶弔見舞金制度(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・香典)
選考方法 書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡いたします。
 【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接

※応募フォームにてご提供いただいた個人情報は、当社の責任において削除・破棄・処分いたします。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承ください。
問合せ先 「ITセクションでの事務局業務および資産管理業務スタッフ」採用担当
TEL:03-5551-8120
(受付時間/平日9:30~17:30)