有期契約社員採用

CONTRACT
CAREER

外資系メーカーの企業受付スタッフ

業種・職種未経験歓迎/残業ほぼなし

仕事内容

渋谷にある外資系部品メーカーでの企業受付のお仕事です。

フロア内にショールームやカフェが併設されている外資系企業の受付として、来訪者対応や電話応対などを行います。

来館者対応
来客時、面会票を記入いただき、ビジターカードのお渡し

電話対応
関係各所への電話取り次ぎ

来訪者数管理
来訪者数のデータ集計

駐車場・会議室管理
電話などで会議室や駐車場の予約を受け、システム入力

ショールーム対応
展示品の説明、簡易清掃等

その他
日報作成等 受付業務運営に係る事務
対象となる方
必須要件
・2020年7月初旬より勤務可能な方
・日常会話レベルの英語ができる方(TOEIC500点程度の方歓迎)
・簡単なPC操作ができる方(Excel/Word入力程度)
歓迎要件
・受付業務の経験(特に企業受付)
求める人物像
・柔軟な対応ができ、自己管理のできる方
・チームワークを大切に、協調性のある方
・社会人としてのビジネスマナー・ビジネススキルのある方
勤務地 東京都渋谷区 ※委託元での勤務です。
各線「渋谷駅」より徒歩5分
契約期間 2020年7月~2021年3月31日 (開始日応相談)
1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
勤務時間 8:15~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※早番・遅番の2シフト制、残業はほとんどありません。
※オリンピック・パラリンピック等の大型催事の際は、シフト変動の可能性あり
給与 月給220,000円
諸手当 ・語学手当(当社規定)
・通勤手当(上限月50,000円迄)
・時間外勤務手当
休日・休暇 ・日曜日
・委託元カレンダーによる休日(年末年始・GW・夏季等7日~10日程度の大型連休あり)
・年次有給休暇
・各種慶弔休暇(結婚・出産・育児・服喪・看護・介護 等)
※年間休日122日(2019年度)
福利厚生 ・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
・各種慶弔見舞金制度(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・香典)
選考方法 書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡いたします。
【書類選考後のプロセス】一次面接、二次面接

※応募フォームにてご提供いただいた個人情報は、当社の責任において削除・破棄・処分いたします。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承ください。
問合せ先 「外資系メーカー受付スタッフ」採用担当
TEL : 03-5551-8120
(受付時間/平日9:30~17:30)