有期契約社員採用

CONTRACT
CAREER

電通グループ会社 総務・委託契約関連業務スタッフ

仕事内容

電通グループ会社での総務業務・委託契約関連のお仕事です。

電通グループ会社に駐在し、総務~委託契約管理まで幅広い業務をチームで行っていただきます。

<総務業務>
・リース管理、固定資産管理
・アンケート管理
・社内規定管理
・持株会業務
・カレンダー・手帳受発注
・リストデータ管理(中元・歳暮・年賀状)
・新聞管理
・加入会処理対応
・支払い処理
・名刺・入館証受発注
・社内行事事務 等

<委託契約関連業務>
・契約申請(電子・紙回付)確認
・内容不備のチェック
・申請者への不備確認(主にメール)
・契約書作成(印紙貼付・押印手配)
・契約書授受・管理
・その他、付随する事務作業全般、進捗管理 等

※チーム内で業務ごとに主担当・副担当を決め、みんなで協力しながら各業務を進めていきます。
対象となる方
【必須】
・2020年2月より勤務可能な方 ※開始日応相談 3月頃までに開始できる方はご相談ください
・総務業務経験者
・PC基本操作できる方(Excel/Word)
【歓迎】
・大手企業での総務業務経験
【求める人物像】
・臨機応変な対応ができる方
・チームワークを大切にして業務を進めることができる方
・マルチタスク可能な方
 (仕事内容にあるタスクのうち、いくつかの業務を兼務してチームで行っていただきます)
勤務地 東京都千代田区(内幸町) ※委託元での勤務です。
都営三田線「内幸町駅」徒歩3分、JR・都営浅草線、銀座線「新橋駅」徒歩5分
契約期間 2020年2月以降~2020年12月31日 (開始日応相談)
1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
給与 月給240,000円
諸手当 ・通勤手当(上限月50,000円迄)
・時間外勤務手当
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
・年次有給休暇
・各種慶弔休暇(結婚・出産・育児・服喪・看護・介護 等)
※年間休日125日(2020年度)
福利厚生 ・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
・各種慶弔見舞金制度(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・香典)
選考方法 書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。
 【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接

※応募フォームにてご提供いただいた個人情報は、当社の責任において削除・破棄・処分致します。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。
問合せ先 「電通グループ会社 総務・委託契約関連業務スタッフ」採用担当
TEL : 03-5551-8120
(受付時間/平日9:30~17:30)