有期契約社員採用

CONTRACT
CAREER

総務セクション 経理処理関連業務スタッフ

仕事内容

総務セクションにおける経費処理関連書類管理やデータ入力に関するお仕事です。

【具体的には】
・営業費申請書の回付、コピー等
・営業費申請書決裁後、支払データ入力作業
・支払依頼書への押印取付
・営業費申請書の管理
・支払依頼書の送付
・未提出リストの作成
・入力データへの照会応答
対象となる方
・2020年2月以降、勤務可能な方
【具体的には】
・PC基本操作ができる方(特に、Excel : リスト入力、基本関数)
・社会人としてのビジネスマナーがあり、コミュニケーション能力のある方
・責任感をもって業務に取り組める方
・地道な作業に対して、真剣に取り組める方
・正確さと綿密さが要求される仕事にも前向きに取り組める方
・チームワークを大切に、協調性を備えている方
※SAPでの経理処理や大手企業での経理処理のご経験がある方は、ご経験を活かしていただけ ます。
勤務地 電通本社ビル(港区汐留)※委託元での勤務です。
都営大江戸線「汐留駅」直結徒歩1分、JR・都営浅草線、銀座線「新橋駅」徒歩5分
契約期間 2020年2月以降~2020年12月31日
1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年(正社員登用制度あり)
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
給与 月給230,000円
諸手当 通勤手当(上限月50,000円迄)、時間外勤務手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇、各種慶弔休暇(結婚・出産・育児・服喪・看護・介護 等)
※年間休日125日(2019年度)
福利厚生 社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
選考方法 【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接

※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却は致しません。
 当社の責任において削除・破棄・処分致します。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。
問合せ先 総務セクション経理関連業務スタッフ採用担当
TEL:03-5551-8120
(受付時間/平日9:30~17:30)