有期契約社員採用

CONTRACT
CAREER

総務セクション オフィス庶務業務スタッフ

仕事内容

総務セクションにおける社の代表者宛郵便処理と庶務全般に関するお仕事です。

【具体的には】
・代表者宛郵便の処理(郵便種類のチェックとデータ入力、仕分けと担当部署への回付)
・消耗品、常備品の発注と補充
・各種お知らせの掲示板掲出
・役員の定期購読誌の調整・手配、名刺手配ほか
・役員の会合出席取りまとめ、年賀状発注関連作業など
対象となる方
【具体的には】
・PC基本操作ができる方(Excel:入力、基本関数程度)
・社会人としてのビジネスマナーがあり、コミュニケーション能力のある方
・責任感をもって業務に取り組める方
・地道な作業に対して、真剣に取り組める方
・正確さと綿密さが要求される仕事にも前向きに取り組める方
・チームワークを大切に、協調性を備えている方
勤務地 電通本社ビル(港区汐留) ※委託元での勤務です。
都営大江戸線「汐留駅」直結徒歩1分、JR・都営浅草線、銀座線「新橋駅」徒歩5分
契約期間 2020年2月以降~2020年12月31日
1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
給与 月給230,000円
諸手当 通勤手当(上限月5万円迄)、時間外勤務手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇、各種慶弔休暇(結婚・出産・育児・服喪・看護・介護 等)
※年間休日125日(2020年度)
福利厚生 ・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
・各種慶弔見舞金制度(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・香典)
選考方法 ※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡いたします。
 【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接

※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却はいたしません。当社の責任において削除・破棄・処分いたします。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承ください。
問合せ先 「総務セクション オフィス庶務スタッフ」採用担当
TEL : 03-5551-8120
(受付時間/平日9:30~17:30)