有期契約社員採用

CONTRACT
CAREER

電通グループ会社 企業受付スタッフ

仕事内容

電通グループ会社の受付として、来訪者対応、電話対応、受付に関する業務を担っていただきます。

【具体的には】 
受付は常時2名体制
開放感のある受付で、いらっしゃるお客様や、社員の対応をしていただきます。
・来訪者対応、電話応対、来訪者数確認、入館証発行・管理・メンテナンス等
・週報、シフト作成、その他運営に関わる事務業務
対象となる方
【具体的には】
・2020年4月より勤務可能な方
・業種・職種未経験OK
・受付業務経験者歓迎
・柔軟な対応ができ、自己管理のできる方
・チームワークを大切に、協調性のある方
・何事も前向きに、向上心を持っている方
・社会人としてのビジネスマナー・ビジネススキルのある方
・簡単なPC操作ができる方(Excel/Word)

入社後は、OJTを中心に研修を行いますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
また、年に一度スキルアップ研修を実地(2019年はExcel研修)
勤務地 東京都千代田区 ※委託元での勤務です。
JR各線、銀座線「新橋駅」より徒歩3分、三田線「内幸町駅」より徒歩2分
契約期間 2020年4月1日〜2020年12月31日
※1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)
給与 月給220,000円〜 ※経験により考慮
諸手当 ・通勤手当(上限月50,000円迄)
・時間外勤務手当
休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)
・年末年始(12/29~1/3)
・年次有給休暇
・各種慶弔休暇(結婚、出産、育児、服喪、看護、介護等)
福利厚生 ・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
・制服貸与
・各種慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、香典)
選考方法 書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。

【書類選考後のプロセス】 面接(2回)

※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却は致しません。
 当社の責任において削除・破棄・処分致します。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。
問合せ先 人事グループ「グループ会社受付スタッフ」採用担当
TEL : 03-5551-8120
(受付時間/平日9:30~17:30)