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【有期契約社員】法務セクション 契約書類受付業務スタッフ募集

【有期契約社員】法務セクション 契約書類受付業務スタッフ募集

仕事内容

法務セクションにおける契約関連書類受付、原本回収、データ管理に関するお仕事です。

【具体的には】
・印紙貼付
・各種証明書手配(印鑑証明書、現在事項全部証明書、履歴事項全部証明書他)
・契約締結後の契約書原本回収
・契約書未回収先リストの作成および回収督促対応
・印紙、各種証明書の在庫確認
・押印、印紙貼付日のデータ入力作業

対象となる方 【具体的には】
・PC基本操作ができる方
・社会人としてのビジネスマナーがあり、コミュニケーション能力のある方
・責任感をもって業務に取り組める方
・地道な作業に対して、真剣に取り組める方
・正確さと綿密さが要求される仕事にも前向きに取り組める方
・チームワークを大切に、協調性を備えている方
勤務地 電通本社ビル(港区汐留) ※委託元での勤務です。
都営大江戸線「汐留駅」直結徒歩1分、JR・都営浅草線、銀座線「新橋駅」徒歩5分
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
契約期間 2019年10月~
1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年(正社員登用制度あり)
給与 月給23万円
諸手当 通勤手当(上限月5万円迄)、時間外勤務手当、社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇、各種慶弔休暇 
※年間休日125日(2019年度)
応募方法

★履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記までお送り下さい。
※連絡先として、メールアドレスを必ずご記入下さい。

【郵送先】
〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル  
株式会社電通ワークス 「契約書類受付スタッフ」採用担当宛

    ※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。
      【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接
    ※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却は致しません。
     当社の責任において削除・破棄・処分致します。
    ※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。

本件についてのお問合せ先 :  株式会社電通ワークス 総務・人事グループ 契約書類受付スタッフ採用担当
TEL : 03-5551-8120 (受付時間/平日9:30~17:30)

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