電通ワークス

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【有期契約社員】総務業務サポートスタッフ募集  

出版社での営業サポートスタッフ

仕事内容

大手広告会社でのサービスデスク窓口、ICカード発行管理、文具・金券管理のお仕事です。

【具体的には】
・書類、貸出品、配布物等の受渡し
・電話・メール問合せ対応
・在庫管理
・申込み書類、ワークフロー確認
・関係部署とのスケジュール調整
・社内システムでの発注登録
・各種支払、費用振替処理

※その他、所属グループ内業務(総務関連)のサポートもお願いします。

対象となる方

【具体的には】
・2019年1月初旬より勤務可能な方
・丁寧且つビジネスマナーを心得た電話応対ができる方
・社内外問わず、円滑にコミュニケーションが取れる方
・Excelスキルの高い方(数字集計)
・数字チェックなど細かい作業も苦にならない方
・丁寧且つスピーディーに業務を遂行できる方

<総務業務経験者歓迎!>

勤務地 電通本社ビル(港区汐留) ※委託元での勤務です。
都営大江戸線「汐留駅」直結徒歩1分、JR・都営浅草線、銀座線「新橋駅」徒歩5分
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
契約期間 2019年1月初旬~2019年12月31日
※1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
給与 月額230,000円
諸手当 通勤手当(当社規定による)、時間外勤務手当、社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇、各種慶弔休暇 
※年間休日120日(2018年度)
応募方法

★履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記までお送り下さい。
※連絡先として、メールアドレスを必ずご記入下さい。

〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル
株式会社 電通ワークス「総務業務サポートスタッフ」採用担当

※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。
 【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接 
※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却は致しません。
   当社の責任において削除・破棄・処分致します。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。

本件についてのお問合せ先 : 株式会社電通ワークス 採用担当
TEL : 03-5551-8120 (受付時間/平日9:30~17:30)

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