電通ワークス

会社案内
ごあいさつ
会社概要
ISO認証取得
資格一覧
沿革
事業内容
ビル管理事業
移転・設計・環境マネジメント事業
不動産事業・リーシング事業
事業内容
プロモーション事業
ビジネスサポート事業
保険サービス
採用情報
新卒採用
中間採用
有期契約社員採用
パート・アルバイト採用

有期契約社員採用

※こちらの求人募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

★有期契約社員★ 大手企業受付スタッフ募集

★有期契約社員★ 大手企業受付スタッフ募集

仕事内容

企業受付は、社員の方々の代わりにお客様に対応する大切なポジション。
ビジネスの始まりをお手伝いする気持ちでお客様をお迎えし、社内へご案内するお仕事です。

様々なお客様や社員の方々に喜んでいただくための気配りや心遣いを忘れず、より素晴らしいチームを目指してスタッフ全員で仕事に取り組んでいます。
あなたもそんな仲間に入りませんか。

【具体的には】
■インフォメーション業務
 来訪されるお客様へのご案内業務
■来訪者受付
 システムによるアポイントメントの確認、社内への取次ぎ
■VIP接遇
 VIP来訪者の応接室へのご案内とお茶出し
■バックオフィス業務
 受付業務に必要な事務作業や、社内窓口業務のサポート

※研修を行ないますので、受付未経験の方も、安心してお仕事を始めていただけます。

対象となる方 【具体的には】
・2018年12月中旬〜勤務可能な方
・社会人経験3年以上あり、社会人としての一般常識がある方
・チームワークを大切にできる方
・PC基本操作のできる方(Word・Excel)
・日常英会話できる方歓迎
勤務地 東京都港区 ※委託元での勤務です。
地下鉄大江戸線 汐留駅1分、JR新橋駅/東京メトロ銀座線新橋駅5分
勤務時間 シフト制 実働8時間
【早番】8:45~17:45(休憩60分)
【中番】9:00~18:00(休憩60分)
【遅番】9:30~18:30(休憩60分)
※残業はほとんどありません
給与 月給23万円
契約期間 2018年12月中旬~2018年12月31日
※以降、当社規定により1年ごと更新の可能性あり(最長5年)
諸手当 通勤手当(上限月5万円まで)
時間外勤務手当 
待遇 社会保険加入(労災、雇用、健康、厚生年金)
ユニフォーム貸与
各種慶弔見舞金制度
休日・休暇 土日祝日、年末年始(12/29〜1/3)
年次有給休暇
各種慶弔休暇
応募方法

★履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記へお送り下さい。
※履歴書にはメールアドレスを必ず記載してください。

【郵送先】
〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル  
株式会社 電通ワークス 「大手企業受付スタッフ」採用担当宛 

・書類選考の上、ご連絡させていただきます。
   ※応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
   ※選考の際の交通費支給はございません。
・選考プロセス
   履歴書送付→書類選考→一次選考(随時)→二次選考会

本件についてのお問合せ先 :  株式会社電通ワークス 大手企業受付スタッフ採用担当
TEL : 03-5551-8120 (受付時間/平日9:30~17:30)

  1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 有期契約社員採用
  4. ★有期契約社員★ 大手企業受付スタッフ募集
↑ページTOPへ