電通ワークス

会社案内
ごあいさつ
会社概要
ISO認証取得
資格一覧
沿革
事業内容
ビル管理事業
移転・設計・環境マネジメント事業
不動産事業・リーシング事業
事業内容
プロモーション事業
ビジネスサポート事業
保険サービス
採用情報
新卒採用
中間採用
有期契約社員採用
パート・アルバイト採用

有期契約社員採用

【有期契約社員】固定資産管理等、総務関連サポートスタッフ

【有期契約社員】固定資産管理等、総務関連サポートスタッフ

大手広告会社に関する固定資産管理等、総務関連のお仕事です。

仕事内容 【具体的には】
・専用システムでの受注、支払、請求、振替処理
・各種資料・報告書作成
・棚卸データ・資料作成(年1回)

※その他、業務の運営上必要に応じて、その都度ご担当をお願いすることがあります。
対象となる方 ・事務作業を正確に、丁寧に処理できる方
・責任感を持って、地道な作業に対しても真剣に取り組める方
・PC基本操作ができる方(Excel/Word)
・社会人としてのビジネスマナーを備えている方
・チームワークを大切にできる協調性を備えている方
・経理経験者または簿記3級以上お持ちの方歓迎
・固定資産に関する知識のある方歓迎
勤務地 東京都港区
地下鉄大江戸線「汐留」駅より直結徒歩1分
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋」駅より徒歩5分
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
※時間外:月0~10時間程度(繁忙期/月末・月初・期末)
※繁忙期以外はほとんど残業ありません
給与 月給23万円以上(経験・スキルによる)
契約期間 2018年7月~勤務可能な方 ※開始日応相談
有期契約社員:1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
諸手当 通勤手当支給(上限月5万円まで)
時間外手当支給
社会保険完備 (労災、雇用、健康、厚生年金)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
年末年始休日(12/29〜1/3)
※年間休日120日(2018年度)
年次有給休暇
各種慶弔休暇
応募方法

★履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記電通ワークスの連絡先住所へご郵送下さい。
※連絡先としてメールアドレスのご記入をお願い致します。

〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル
(株)電通ワークス 国定資産管理サポートスタッフ採用担当

※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。
   【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接
※応募書類は返却致しませんので予めご了承下さい。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。
※応募情報の取扱いは厳守いたします。

本件についてのお問合せ先 : 株式会社電通ワークス 国定資産管理サポートスタッフ採用担当
TEL : 03-5551-8120

  1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 有期契約社員採用
  4. 【有期契約社員】固定資産管理等、総務関連サポートスタッフ
↑ページTOPへ