電通ワークス

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有期契約社員採用

★有期契約社員 営業サポート事務スタッフ募集★  

出版社での営業サポートスタッフ

仕事内容

営業局での営業サポート事務のお仕事です。
官公庁からの受託業務における確定検査対応業務

【具体的には】
・見積書確認、事業予算との精査
・証憑書類の管理(関係部署への作成・回収依頼)
・必要書類の管理(内容および書類相互間のチェック等)
・業務の進捗管理(書類の回収状況、スケジュール管理等)
・その他付随する事務処理業務

対象となる方

【具体的には】
・社会人経験のある方
・PC基本操作ができる方(Excel/Word)
・社会人としてのビジネスマナーがあり、コミュニケーション能力のある方
・地道で細かな確認作業が得意な方
・正確さと綿密さが要求される仕事にも前向きに取り組める方
・チームワークを大切に、協調性を備えている方

勤務地 電通本社ビル(港区汐留) ※委託元での勤務です。
都営大江戸線「汐留駅」直結徒歩1分、JR・都営浅草線、銀座線「新橋駅」徒歩5分
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
※時間外に柔軟にご対応いただける方
(繁忙期は1月~4月:30~40h/月、その他月も時間外あり)
契約期間 2017年10月入社 ※開始日応相談
※1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
給与 月額25万円以上 ※経験・スキルによる
諸手当 通勤手当(上限月5万円)、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、
社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇、各種慶弔休暇 
※年間休日119日(2017年度)
応募方法

★履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記までお送り下さい。
※連絡先として、メールアドレスを必ずご記入下さい。

〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル 4F
株式会社 電通ワークス「営業サポート事務スタッフ採用担当」宛

※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。
 【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接 
※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却は致しません。
   当社の責任において削除・破棄・処分致します。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。

本件についてのお問合せ先 : 株式会社電通ワークス 営業サポート事務スタッフ採用担当
TEL : 03-5551-8120 (受付時間/平日9:30~17:30)

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