電通ワークス

会社案内
ごあいさつ
会社概要
ISO認証取得
資格一覧
沿革
事業内容
ビル管理事業
移転・設計・環境マネジメント事業
不動産事業・リーシング事業
事業内容
プロモーション事業
ビジネスサポート事業
保険サービス
採用情報
新卒採用
中間採用
有期契約社員採用
パート・アルバイト採用

有期契約社員採用

【有期契約社員】有期雇用社員の採用及び人事管理に関する業務

【有期契約社員】有期雇用社員の採用及び人事管理に関する業務

仕事内容

有期雇用社員の採用及び人事管理に関する業務のお仕事です。

【具体的には】

  • 派遣会社、社内関係者との連絡・調整
  • 採用書類の受付・整理
  • 選考に伴うスケジュール管理
  • 入社までのフォロー
  • 各種リストの作成
  • 入社説明会等、各種説明会の運営
  • 採用・人事関連に関する問合せ対応、各種事務受付窓口

※その他、業務の運営上、必要に応じてその都度業務をお願いすることがあります。

対象となる方

【具体的には】

  • 派遣業界経験もしくは人事業務経験のある方、歓迎します。
  • EXCEL得意な方(VLOOKUP関数必須)
  • 調整作業を、正確に、細やかに、・迅速に、対応できる方
  • チームワークを大切にできる協調性を備えている方
  • 関係者が多数いますので、コミュニケーションが円滑にとれ、気配りができる方
  • 守秘義務を守れる方
勤務地

電通本社ビル(港区汐留) ※委託元での勤務です。
都営大江戸線「汐留駅」直結徒歩1分、JR・都営浅草線、銀座線「新橋駅」徒歩5分

勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
※繁忙期を除き、残業はほとんどありません。
契約期間

2017年7/1以降入社(入社時期は面接時にご説明・ご相談させて頂きます)
有期契約社員:1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年(正社員登用はありません)

給与

月額23万円 ~ 月額24万円 ※業務経験等による

諸手当

通勤手当(当社規定による)、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、社会保険完備

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇、各種慶弔休暇 
※年間休日119日(2017年度)

その他特記事項

直近で電通就業経験がある方は要相談です。

応募方法

★履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記までお送り下さい。       
※連絡先として、メールアドレスを必ずご記入下さい。

郵送先:〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル 4F
株式会社 電通ワークス 有期雇用社員の採用及び人事管理に関する業務スタッフ採用担当宛 

  • ※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。
    【書類選考後のプロセス】 一次面接、二次面接
  • ※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却は致しません。        
    当社の責任において削除・破棄・処分致します。
  • ※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。

本件についてのお問合せ先 : 株式会社電通ワークス  有期雇用社員の採用及び人事管理に関する業務スタッフ採用担当:久浦
TEL : 03-5551-8120 (受付時間/平日9:30~17:30)

  1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 有期契約社員採用
  4. 有期雇用社員の採用及び人事管理に関する業務
↑ページTOPへ